ダイアリテーマ変更?

一年弱は使っただろうrainy-seasonだが、急に眼に優しくないと思いたったので、白地脱却を図りたい。
はてな提携企業が作成ってどこだろ?のgarashic-green、右カラムの方がいい気がしてきた。上部の空間は埋まらないのかなー?キーワードが目立ちすぎなのもツギハギ感。

テーマリンクチープカ 灰色 グレー青字 白緑、薄字 たまごまご■上太 桜餅
JPホーム05年高松〜独立コンクリ 高松組の路地コートコーポラティブ型の共同建替住宅のモデル@大阪市立大学
ケルトンリフォーム…構造体のみを残して全てを解体し、内装や設備機器を新設するリフォーム工事のこと。(マンションの場合は窓のサッシと玄関のドアは、共有部分との兼ね合いがあるため通常はそのままになります。) 「中古購入+スケルトンリフォーム 」デメリット。