14-17バイト ここは手渡し

手書き作業してたら、久々に腱鞘炎なりそうになったし! 早く暖房入れて欲しいわ。入試連休で19時間は入った。
会社の会話聞いくのが、凄く面白い。広告が打ち切られそうなのを踏ん張ったり、風刺漫画に読者向けの手直しさせたり!バイトの忘年会やってくれるんだ!! トロンボーンバンドや、円町のセレマ式場バイトの人も。
●毎日のデータベース、写真情報を元特派員の授業で見れた。共同通信が多いかな。流石全国紙の精密さ。流用許可先とかすぐ、作成出来るようにフォーマットされてるし。
なにやら、戦時中の最前線の貴重な写真も保存されているとか聞き出せた。他社はGHQを恐れ焼いたのだが、毎日カメラマンは大事にずっと隠し持っていたらしい。プロ根性からか、事実を守りたかったからなのか…複雑かも。