NANA・モーツァルト

 一限後にまつもと医院さんに取りに行く途中、橋の隙間に10円玉発見。タイヤで凸凹してたけど。
 診断書は郵送かい。切手売ってないし、明日出すしかないな〜〜。
 回覧で神社のお札が。最近町内で一人葬式。体育館の耐震工事は3月までっと。
 

 宮崎あおい、可愛いというより上手いなあ〜〜!一人だけ役者だ。後、事後モノローグが今なら凄く染み入ってくるね。断然、歌も内容もアニメ版の方が完成度高いだろ。あおいさんは2出演拒否で、他も総取っかえ!!ってこれ以上悪くはならんやろうが。

 あいのり@ノルウェー、物価高え!!カフェで一番安いのが1600円かよ?KR?
 カンブリア宮殿  
山本耕史とたどるモーツァルトへの旅。
手紙魔だからな〜彼。最後の『レクイエム』荘厳で神々しい旋律と絵だなぁ。最期の場面書き手、ゾフィかよ。って、コンスタンツ足の治療で温泉地療養してたのかよ!!?初耳
 トルコとの戦争で客が減り、魔笛で復活!!でもその年の暮れ死去・・・だったのか!!12月5日が命日か。
天才を象徴する「モーツアルト耳」?

動画