祝!バイト合格!!&琵琶湖花火大会・・・

 携帯の着信で目を覚ます。寝ぼけてたまま、取ると派遣さんだ!!びっくり!
 3時前パスポート取りに行く。印紙に1万6千。写真が加工されてマシになってて良かった!実物は軽いよ〜〜。
 5時に帰ろうとしたら、台風の為中止のアナウンス!若い浴衣カップルが多かったのに。しょうがないので、連絡し、ぶらつくことに。劇場前でサーカス染みた客寄せ仮装団が現れるので、見に行く。なかなか賑やかに。

 本屋に寄り、ロード・声優グラプリ・プレステ謳われインタヴュー等見る。西尾なる人のデスノ&HOLIC豪華本発見。後者のヨタ話的展開はオタクっぽいけど、読みやすい。活字が全部□になってるページがあって、変。漢検みたい。突然憑き物が落ちたとこから、で閉店!もっと読みたいーー!

×××HOLiC アナザーホリック ランドルト環エアロゾル

×××HOLiC アナザーホリック ランドルト環エアロゾル

帰り、自転車が取り出せず、徒歩。不味い。明日引き取りに行かねば!!!

http://nagucha.net/