キャリアデザインエキスポ@ぱるるプラザ正午〜8時

IKOKA便利だわーー。でもキッズぷらざまで行ってしまった人oyなぜか正午〜だと思って急ぎ1時到着。キレイー新築か?――入れ替えとかせわしっっ!!後半は巻き巻きで「あと○分」と進行早いし。4コマやって、2時間立ちっぱで立食交流会〜〜。疲れた〜( ̄[] ̄;)! 
教育ー範囲を広げる、違う分野。面接>大学で取り組んだ事!⇒イメージ計画,実行.反省 ・目標持って自己分析。
アイセック【キャリアとしての海外】
インターンシップ2カ月⇒スリランカ内容_パソコン補助HP作成○直結せず。職業訓練*間作〜○トイレ→手で尻拭く!!水だけ!!選挙で学校休み!!暴動テロww●教育医療只〜不公平?!
就活ビギナーこいこい!!】理想の未来〜Wiltz
【寂れた学校を復活させよ!!】〜役割発見グループディスカッション〜
メモ&タイムキーパフルに人使う。予行プレゼンしっかりと!!・・・・・・担当の兄さんヒロシにソクーリ、濃い。
Wiltzの就活波乱万丈記
ぶっちゃけ2で、濃い〜〜!京大のリクルータっつても迷惑な事あるんだ-。非通知でとるんですか!金融多い。◆みずほ・三菱の海運・リクルートNTT西日本インフラ・ベネ・メーカとか。メーカは34〜月で遅いのか!えぇっ宝が商品別チームに??人材斡旋でも3種あるんだね-。【比較】人事員仕事後だから、深夜業確定ですか〜。総合内定多くて、皆さん凄い!!
【B-1 俺たちで作る!ヒット商品!】【40分で分かる、就職活動☆】大樹・【C-4自分の想いを形にする!!】さくら・【D-2【一日で極める、自己分析☆】(72人部屋)大樹――――は予約で満席やったんかwww。見たかったな〜o(><;)(;><)o
駅のツリーとか電飾が派手に光ってました。本屋でマ読む。
●学生団体「盆栽●"Wiltz"●「さくら」-滋賀●エントランス
●アイセック京都大学委員会●TEAM大樹●特定非営利活動法人Jaee●ankick●Good-Life-Communication
ガクシン同志社生MIXイベント情報配信☆
●再編版:両親から大事な話があるって言われた ,2005年08月18日


teilsほたてKYOとか