リンドバーグJr誘拐事件

夜起きてTV〜(><;  
byザ!世界仰天ニュース
米人。まず、有名だけど全く知らなかった彼のあらまし・1930年代というとても香ばしい時代の映像にお腹いっぱい。


詳細★ おとなり? 航空史ドキュメント 来日写真@旅館
Wiki>>ん?!裁判後の1935年12月にヨーロッパへ渡ってるね。―どどドイツか?
なんとこいつ親ナチスだったのか!「アメリカ内の有力ユダヤ人が戦争したがってるんだ!」、と言って休戦提示したり。
6人の子持ちで、しかも3人も愛人の子が!!んで、日本戦では民間人として多く参戦ねえ。。やりかねん内容。こいつやりかねんぜ・・・。
――って、上の愛人の記述『ドイツで1958年と1967年に生まれた3人の非嫡出子の存在をDNAテストが03年証明。彼らの母親はミュンヘンの帽子作家ブリジッド・ヘシャメールだった。リンドバーグとの関係は1957年に始まり、彼の死まで継続された。』
ええエエ〜〜〜!!
でも「二人の女性との間で5人の隠し子がいた事が判明したとの報道。その二人は姉妹同士」
また、

リンドバーグ〈上〉―空から来た男 (角川文庫)

リンドバーグ〈上〉―空から来た男 (角川文庫)

では「婦人とサン・テグジュペリとの不倫なども語られています。
歴史的な飛行から民間航空の祖としての顔はもちろん、太平洋戦争での秘密裏な戦闘参加や宇宙開発への意欲、愛児誘拐事件が象徴する有名人の悲哀、医療や環境保護への貢献など・・・」
誰がリンドバーグの息子を殺したか
リンドバーグの世紀の犯罪

リンドバーグの世紀の犯罪

リンドバーグと人種差別"日常的に「わるふざけ」をして周囲の人々を困惑させていた""リンドバーグ本人の奇怪で邪悪ともよべる暗い人間像"


おまけ▼『翼よ!あれが巴里の灯だ』/ビリー・ワイルダー婦人著『海からの贈物』

  • 世界ヘン!な教科書(TBS)

新聞みたらこんなん7時にやってた〜〜。見たかったー!!内容調べよっ!→《デンマーク馬鹿さん
日本が出てるのが50国以上?!ほんまかいな。

”『日本人は入浴して一日の疲れを癒します。』って説明で、一般的な風呂にオジサンが4人ぎゅうぎゅうにつまっているイラスト(地理の教科書)とか、
『明日、バーガーを一緒に食べに行きませんか?』と言われて『バーガーよりうどんではどうですか?』と言い、挙句の果てに『実はお腹が痛いんです』と断ろうとするひろし君(日本語の教科書)とか、
『いつもは無口な働き者のパパが、休日に家族団らんしている姿』が、子供をつれてパチンコに行っている写真(地理の教科書)とか”


でも、80年代のかなり古いやつだったらしい。最後にゾマホンが「アフリカがない!」って怒ったらしい。まだ日本にいたのか。