千本PCにソフト入れに行く。

いい天気だったので学校に潜り込んだが、まだまだ紅葉はせず。昼過ぎに着いたら、段ボール出しとく。2時からシャワーして、いとこと久しぶりに喋る。柏餅黒酢掛けを食べる。
デスクトップを片してたら、動画ソフトが入っててビックリ。しかも、バイオハザード2やドラマ1リットルの涙…。
セキュリティーツールバーを入れ替える。山帰りのおじさんに地図印刷の指南をする。フォトショを忘れたので、Googleのピクサを取って来て使ってみる。pingはダメとか面倒くささ満点だが、なんとか出来た。
ツル草を城の石垣に取りに行くというので、ついでにサッカー運動をしに行く。んでサイゼリヤに食べに行く。北大路にあったのか。やっぱシーフードはここがいい。次点だったカレー屋ってどんなんだろう。
あいつのリクルートスーツはハルヤマ産。割引で1万5千か!高い。