ドキュメント72時間。2回「バックパッカーたちのTOKYO山谷 」アンコール

BS制作会社がやってる様な雰囲気がいい。日本の裏側を意識してるわ。
 「きっかけは2002年の日韓ワールドカップ。1泊2500円前後という簡易宿泊所の安さが口コミで広がり、今や外国人の利用が9割という宿まで現れた。」
 日雇い労働者の街!どや街)裸同然おっさんと白人の対比が刺激的すぎる!!!異端同士というか、一般人皆無のアングラ的な感じ。

 アフリカ系フランス人「どうして日本に来るかって?それは、人が素晴らしいからだよ」仏で圧迫されてるもんな〜。ヒップホップも締め出しなのか!
 後半はモラトリアムに日本へ飛び出す青年たちの話が、↓と被る。最後ヨレヨレやったイギリスが英語の先生(幼稚園かよ!!)やってるのみたら涙出そうやったわ。移入しすぎ

『やりたいことと、やらなきゃいけないことがある…』
〜リゾートバイト・冬物語〜フリータ篭り生活
そりゃぁ〜、行きたかったよ。篭りたかったよ。雪山へ行くだけで、全てのネガティブイメージがすっ飛んでいくんだから、止めろというのが無理な話。

第15回「上野アメ横 まんが喫茶」。も大晦日の客風景が新鮮てか、ツボにはまる・・・。18話「名古屋 巨大リサイクルショップ」前は花火、バスターミナル、タクシー、横浜中華街、六本木オフィスか・・・
あしたをつかめ「スタイリスト」あれ、七彩工房!