武装錬金・第11話「死が二人を分かつまで」

母と姉と弟。1DKのアパートが世界の全てだった。「死が二人を分かつまで」、その言葉は、そんな世界での思い出。幸福な時代の思い出…。
 結局俺達が母親だと思っていた女は痴情の縺れから俺達を誘拐し、監禁し、育てていた。そんな俺達を実の両親は育てることを拒否した。

 若い母死亡とか、軟禁とか、餓死しかけとか、怖い怖い!虐待っつうよりホラーだ。「誰もしらない」系に行くのか!!「外へ出ちゃいけない」言いつけからキッカケだったが。
 やっぱこの作者の敵話は重いなあ。

 ヤングスーパーマンまさかの続編2!!
 ビックリした!まじでヤルとは思わなかった。これから録っていくんだろうな・・・。
 いきなりトルネードで画面が滅茶苦茶。顔も見えない。クラーク父大格闘!もうあんたが主役だよ。