殴られウサギシリーズなんだって

 ダイが偶然TV付けたら、いきなり大きい縫いぐるみが動いてて、「コレ映画?」な雰囲気。無言の恐怖!!!!前にも雪だるまが不信な動きしてたなーー
 でも・・・クレシンってもともとこういうもんなのかも。映画は特に本来のナンセンスホラーがにじみ出てるし。

要約

ねねちゃんは。ウサギのぬいぐるみをボコボコに殴ってスッキリしてる。

 そしてねねはそのウサギがヌーっと立ち上がり「ねぇ、殴ってスッキリした?いやされた?」と ゆっくり語りかけてきて覆い被さってくるという怖い夢を見てウサギを捨てようとする。

 しかし「捨てさせない・・・離れない・・・」とつぶやいて絶対にはなれないウサギ だからしんちゃんの家に置いてきて知らん振りを決め込もうと思ってたのだが、ウサギは夜になるとまたヌーっと立ち上がりねねちゃんの家に歩いて戻っていく。
 そして悪夢にうなされるねねちゃんのベッドに入り「ねねちゃんには僕が必要・・・」といった趣旨のことをぼそぼそと呟いているところで終了

ホラー回