ブレイブストーリー

 いきなり初日サービスDAYやから映画見ようっ!!と℡。火曜ジャンプスペシャルを見ながら、人がほくほく鍋を食べようとしてる時に。
 銀魂が今一番輝いてるよ。五月さん怖すぎ〜

9時にブレイヴが始まるから、集合して行く。遅いよ!でも人はいっぱいだ。
んん?プレミアムシートなの?おおっ、2人席になってんだ〜。いいなあ、ってか全部こうしろよ!話しやすいし。
・・・すっ飛ばしな本編は、松さんがんばってるなあとか。ってかティアーズヘヴンが無かったのがショック!4年たっても、微妙に忘れられないのに。
・・・シリアスは台詞で削除で音だけ。とにかく空がキレイ!渦巻いてるとか細かい力の入れ様。  
  
 猫娘千和さんか。誘惑の川澄さんははまってるなー、とニヤニヤ。ハッピーエンドでもいい気がしてきた、マップENDだった。
>>いつかの落書きを加工。背景はモネ。
原作との相違点