「ブログの女王」第7回・・・ なんだこのアングラ(・д´・;)ノ!!!

フィクションてか、犯罪やってるし・・・。見ている方も病気になりそうな勢い!!
なりきりって、自己洗脳なんだよな・・・。こわいこわい。
04 天野さんの部屋。|家出少女日記。つれづれなるままに

◆前回の<ロト6成金のセレブな私生活>と<晴海22歳の闘病日記〜死ぬまで生きた〜>は、ハラハラし、めちゃくちゃ感動したのに、ギップあり過ぎ!

消防士の僕
僕たち消防士の平均寿命は、一般的な平均寿命よりも、かなり短いのです。
それは僕たちが僕たちの命を、少しだけ削って要救助者の人たちに、分けているのだと信じています。
僕が生きるはずだった何十年かを、他の、何人もの誰かが生きてくれるんだったら、僕はちょっと幸せかもしれません。
でもたぶん、僕は分けられるだけの命をもう、全部分けてしまっているのでしょう、そう思うと納得がいきました。
ぼくが分け与えた命が充分に長いものであるよう、願わずにいられません。

うううっ。凄い。(T-T)o
TRUE COLLINGの消防士の最期がよぎって、胸が痛くなった。なんてきれいな魂だろう・・・敬礼!(;゜A゜)ゞ
*ED★耳に残る〜〜!北海道出身の姉妹デュオNaked