美輪さまワールド

ここ2、3月ずっーと氏の本探して回るほど、はまり中〜〜。前世が天草四郎とは、凡人を超えてるよ。斉藤さん曰く「存在自体が伝説」な人。

人生讃歌―愉しく自由に美しく、又のびやかに◆「変化するから進歩がある」「変化」こそ、この世の基本。
『カルチャーショック<通過儀礼>の連続の中で人は死んでいく。』
丹下健三派批判、ドイツ・バウハウスの実験。潤いの無い学校校舎。文化を教えるはずの教育現場。▲グラデで下からぼかし、顔を美しく。▲『チントン、シャ〜ン』▲「ゴッホの手紙・・・(日本の職人は)みずからが 花のように自然の中で 生きていく」
3◆ 人生の波と美の波動
波動の輪廻『人にあげようと思うとエネルギーは泉のように湧いてきます。それはどんなに疲れていると思う時でも、与えようと思えば湧いてくるんです』▲美しいものにはエネルギーの波動がある。・・・九星術・易学・風水。フランク・フロイド・ライト
男と女の間に何がある〜男の値打ちは"自分の保身より相手を選ぶコト"
ハロルドとモード  

美輪さんのお宅、天声美語の表紙通り王宮みたいだな〜!
黒は不景気な色。「ラブ・アフェア」って??・・・Xって民主党の小○一郎氏なんか!!じ、じゃあメール偽装問題の騒ぎも・・・・・?あと"慎太郎は中途半端"批判も、痛烈!
黒蜥蜴の舞台の台本、等。・・・この世で生きることはあの世への修業。
霊ナンテコワクナイヨー(もっと活字)*齋藤孝中心-にほんご日記