「さらば義昭‐信玄の影」・・・(*゜▽゜ノノ゛☆三谷幸喜、渾身の敗退!!?

・・・御簾を芋虫状に横回転で出てきた時は、どうしようかと。それからはコメディそのものだったし。��(゜m゜=) 〜『頭を下げて出ることは屈辱だと思っている演出かも』

      _, ,_ 
     (`Д´ ∩ <わしは信長を攻めるんじゃ!
     ⊂   (     光秀も言うことを聞かなきゃヤダヤダ!
       ヽ∩ つ  ジタバタ     <Snow Swallow
         〃〃。

「うむ!うむ!うむ!! えっ?(;゜A゜)」とか、微妙に噛み合って無いテンポで。
香川照之さんもまた怪演してるわ〜〜。・・・・でもまつが一切、出て来ないことが今だに不満だぁーー!!こうも主人公の格違いを見せられるとねw。時代セットの雰囲気が同じなだけに。・・・ええっ来年は信玄なん?!  *2スレ
*[舞台]パルコ歌舞伎『決闘!高田馬場』感想多くが引っかかった。⇒このはてなスタイルいいなあ!