情熱大陸絵描き・下田昌克⇒・・・「誤解をまねくような発言するけど、やっぱり人は顔だよね。」

・ ・ ・ 強烈な露天人相画。彼には「色素」が見える瞬間がある、という線集合体画。いや、なんか滅茶トランス状態な手さばきやん。キラキラしてる絵だ。――――― 退職して、中国からヨーロッパまでを2年間かけて、旅したスケッチが目に留まってデビューされて。純粋なオーラを発してはるなあ。――*ライブペインティング?「BAR誤解」
あとBS1ナチスゲッペルス博士の日記」とか。ナチスのメディア操作の天才と云われた彼の、複雑な内省記。妙に聴かせるモノローグだった。・・・うわ、最後は一家心中してるのか・・・
隣のチャンネルで死種ガンダム。これ以上の皮肉は無かった!!
ヒトラー 最期の12日間 *マッカーシズムとは何だったのか