発見!COMIC・女王の百年密室

女王の百年密室 (バーズコミックススペシャル)女王の百年密室 (Gentosha novels―幻冬舎推理叢書)迷宮百年の睡魔 (バーズコミックススペシャル)迷宮百年の睡魔   
  ラジオで聴いたのと同じ世界だわ〜〜。スズキユカさんの世界、バランスが変わってていい。絵のジャンルとして一部病的だが。
でもやっぱりラジオ向きかなコレ。そん位高山さん等はまってたし。原作には触れた事無いけど、ラジオ構成やっぱうまい。心理サスペンスだから、音だけで想像した方が面白いのかも。続編も今年にコミック化してたか。・・・連載するなら講談社系列っぽいな。
 いきなり山姥のようなマイカジュクが来て、しかもバナナを渡す!!謎すぎだ。モデルだれなんだろう?ミュージシャンらしいけど。・・・サイト回って・・・ひょっとしてマイケルジャクソry!??
ミチルのレトリックは姿を描くと、分かるの早まるんだが。デザイン想定も範囲やな。ん〜〜〜なんか、森博嗣版『キノの旅』?―中性的、銃、機械の相方、殺害の過去と色々共通かなーと。
書評サイトへリンクby放課後ハ 螺旋階段デ *mixi(レビュー*1130529502*GAMEニュースめぐり
ヤフーニュースからHotwired Japanニンテンドッグス』米国版レビューを見る。映像が多い。