トップランナーCLAMP

あえいっ・・・山本太郎くんは柔軟抜群だね!武田やったら場の空気底なしやったろう。番組代えるの遅いわ。でも、ナレーターは変えないで欲しいー!


さ、この人等かーー。。。同人臭というか、独身臭があるな〜〜。京都出身なのかい。でも言葉は東京の人等。
◆仕事場は、何この未来構造の分割部屋〜。白いーイス高そー。
どこのバーだかな、居間の本棚は万葉集・(オカルト)宗教系資料が多い。あの大量の酒瓶はホリックでよく見るなー。
後キャラの履歴書、紙が生々しくて嫌ー。
ストーリイ決定会議に笑った。リラックスモードの前で、パソコンカタカタしてるとこが。

クランプ知ったんは、レイアースかなあ。覚えてない位小さかったからなー。もこなのフィギアは持ってたなー。さくらはいい。
同人からここまでやって来たのは凄いけど。
++++++++ +++++++++
外大西3ーー2平安 を見てた。平安びいきヨクナイ〜。
スタンドの女子高生のノリが浮いてた。。

上のスミス展行けなかったわーーー。でも学校で帽子が見つかったし、いいか〜(*_△_)
最上階の隅っこの消火器の上にかぶせてあった。。。(・ω・;)