文化祭★感想メール

初めまして!こんばんわ。皆様の放送を、毎回楽しみに聴いています *私の学校の文化祭が昨日終わりました。土曜日本番だったので、先週のラジオはドキドキして聴いておりました。

私は本番四日前に役を渡されました。「幸子ー!」と叫ぶだけですが
それはしょっぱなで、一人で舞台の真ん中へ走っていって叫ぶんです。
練習中思ったより難しいことが分かり、(皆の足を引っ張っては・・・)と悩んでましたが、本番では、おもいっきり叫びました!
我がクラスの演劇は(ひめゆりの塔)で、なんと9クラス中一位でした!
メインキャストの女の子は途中から本当に泣き出し、舞台の袖で拭いてました。お客さんも泣いた人結構いたみたいでした。
<<舞台にいる全員で演技していた。何よりハイレベルな芝居>>との評価!もう感動の嵐!でした。
皆と真剣に演劇が出来て、新たな境地に立てた気がします。初めてブラスバンドで合奏した時の様な感覚です。やっぱ芝居は見るもんじゃなく演るもんですねっ!                         優勝は皆のお陰です!!